スポンサーリンク

サンクピエスドールの絶品ピエスドールプリンを堪能、二十世紀が丘のケーキ屋さん、松戸ドームも人気

サンクピエスドール松戸ケーキ二十世紀が丘ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

サンクピエスドールのピエスドールプリン

松戸ドームも人気の二十世紀が丘のケーキ屋さん、サンクピエスドール。

あのゼフィールさんが復活してオープンの状況やスーパーのライフ店内からではなく外周から入る事ができる店頭の様子などこちらでも以前にまとめておりました。

cinq piece dor(サンク ピエス ドール)
住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店内

営業時間:10時から18時

今回、多彩な焼き菓子から新商品のピエスドールプリンまで実際に食べてみることができました。

焼き菓子も多彩、ギフトセットも

トロアフレール

2020年8月のオープン月から幾度と伺う度に新しい工夫がある店内。

人気焼き菓子のトロアフレールの8個入りギフトセットもありました。

箱ギフトトロアフレール

箱ギフトも。手土産などにも良さそうですね。

ほどよい甘さも嬉しい焼き菓子の数々

フィナンシェやマドレーヌも実際に食べてみました。

フィナンシェ、ほどよい甘さがありながらクドくない、さすが洋菓子店の一品。

マドレーヌもやさしい口どけながら味わいもしっかりとバランスがとてもいいですね。

トロアフレールの各味も

トロアフレールの各味(きなこ、チョコレート、メープル、いちご)の特徴もハッキリ出ており食べると違いがわかる形に。

トロアフレールの口に入れた感触から味が広がる形とても好きですね。

ちなみに焼き菓子各種をお皿に盛ってみると結構分量も見えてティータイムの準備にも良さそう。

季節限定ではレアチーズも登場

レアチーズ

2020年8月確認時点では期間限定のレアチーズも登場していました。

季節のフルーツを活かしたケーキも今後様々、見受けられそうです。

ピエスドールプリンの食べる前から期待感が

サンクピエスドール松戸ケーキ二十世紀が丘

新商品のピエスドールプリン、外観もとても綺麗な形に。

ゼフィール時代から人気のプリンをワンランクアップさせて更に美味しい一品に仕上げたとの事。

奥久慈卵

奥久慈卵を使用、ステッカーもしっかりありました。

持ち運びが不安でも梱包しっかりでした

生菓子のプリン、当方の持ち運びに不安がありしっかり持ち帰れたか少し心配な部分もありましたが

しっかり固定されており大丈夫でした。

なお、3つ入りの当ボックスを手で持つと確かな重量感も伝わってきてお土産などで受け取ってもちょっとビックリする重さもありますね。

ほどよい固さでピッタリサイズ

金箔含め上部の食べ始めるのが惜しいくらいの見た形から。

プリンの柔らかすぎない食感もありながら舌ざわりが残る層もない美味しいプリン。

下部の層と混ざっても主張が強すぎる事もなく食べ進められました。

タイトルとURLをコピーしました