スポンサーリンク

いきなりステーキ松戸店 当面の間・休業、現地状況、テラスモール松戸店も・「閉店」「休業」「営業中」の各店表示

いきなりステーキ松戸店休業閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

いきなりステーキ松戸店 当面の間・休業

松戸駅前の西口側、キテミテマツド(旧・松戸伊勢丹)を正面に見た通り沿いで展開されているいきなりステーキ松戸店。

2020年6月時点では当面の間、休業されると公式サイトでも発表されております。

いきなりステーキ松戸店(公式サイト

住所:千葉県松戸市本町1-2-1階

その後、2020年7月に入り閉店が発表されております。

壁面表示なども仕舞われている状況

いきなりステーキ松戸店の現地ではメニューなどの看板はもとより、ステーキを豪快にカットしている画像など壁面に表示されていた箇所もない形となっていました。

イトーヨーカドー松戸店は営業、テラスモール松戸店は休業中

松戸市内には松戸駅東口側のイトーヨーカドー松戸店、テラスモール松戸店と3店が展開されているいきなりステーキ。

イトーヨーカドー松戸店はこれまで通り、2階のフードコートにて営業されておりました。

テラスモール松戸店も当面の間・休業となっております。

なお、公式サイトを見て頂くとわかるのですが「閉店」と「休業」、「営業中」の3通りで表示されています。

2020年6月時点で千葉県内でもコーナン市川店(5月11日に閉店)やイオンモール成田店(5月24日に閉店)では閉店の告知もしっかり出ております。

「休業」と表示するには何かしらの理由があると想定され、今後の状況にも注目していきたいです。

その後、2020年7月に入り閉店が発表されております。

全国100店舗以上の閉店計画や投資ファンドへの事業売却などの進捗についてもあわせて公開されております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 閉店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました