スポンサーリンク

華屋与兵衛 新松戸店は5/17をもって閉店・33年の歴史に幕、華屋与兵衛の1号店・和食ファミリーレストラン

華屋与兵衛 新松戸店 閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

華屋与兵衛 新松戸店は5/17をもって閉店

新松戸のゆりのき通り沿いでお寿司もメニューにある和食ファミリーレストランとして長年営業されてきた華屋与兵衛 新松戸店。

2020年5月17日の20時をもって閉店されています。

華屋与兵衛 新松戸店
住所:千葉県松戸市新松戸南1-369

33年の長きにわたり営業、近隣店もしっかり

和食ファミリーレストラン華屋与兵衛 新松戸店

33年間の長きにわたる営業へ感謝と共に「思い出の片隅に残して頂ければ幸いです」と伝えられているのも印象的でした。

家族3世代で食事をさせてもらった記憶が私自身も思い返すと懐かしくなります。

なお、華屋与兵衛の1号店であった様子で全国へ展開後にも1号店とはとても思い入れの深いお店であったと思われます。

松戸市内の華屋与兵衛(小金原・常盤平)についてもしっかり営業されている旨も合わせて案内されております。

▼近隣の店舗

華屋与兵衛 松戸小金原店
住所: 松戸市小金原5-29-7

華屋与兵衛 松戸常盤平店
住所:松戸市常盤平3-13-1

なお、華屋与兵衛 新松戸店の跡地にはゼンショー同系列の業態変更と見られるイタリアンファミリーレストラン・オリーブの丘 新松戸店が2020年7月以降にオープン予定です。

タイトルとURLをコピーしました