スポンサーリンク

プラーレ松戸専門店は4月8日から当面の間 臨時休業、イトーヨーカドー松戸店は営業、緊急事態宣言の発令発表を考慮

イトーヨーカドープラーレ松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

プラーレ松戸専門店は4月8日から当面の間 臨時休業

緊急事態宣言の発令発表を踏まえプラーレ松戸専門店では当面の間、全館休館が発表されております。

なお、イトーヨーカドー松戸店は1階と2階の営業、3階から6階は一時休業も4月13日から営業再開されています。

その後、緊急事態宣言も解除となり2020年6月1日より全店営業再開を予定となっています。

一部店舗を除き臨時休館

▼臨時休館期間

2020年4月8日(水曜日)から当面の間
※開始当初は5月6日までを予定されておりましたが、当面の間と状況に対応した形になっております。

▼イトーヨーカドー松戸店の当該日の営業時間

1階 食品売場 10時から20時
2階 コスメ、フードコート 10時から20時

フードコートコーナーは臨時休業初期ではテイクアウトのみの販売を予定されていました。

その後、4月14日確認時点では次の形となっております。

▽2階フードコート 営業店

ブルプル

リンガーハット

はなまるうどん

▽2階フードコート 休業中

いきなりステーキ

ミアクッチーナ

なお、座席については椅子も少な目の様子で座席の間隔をあけて利用の形も現地では伝えられておりました。

3階から6階 一時休業も4月13日より営業再開

なお、松戸駅前のキテミテマツドやアトレ松戸、テラスモール松戸でも4月8日からの営業予定を発表されております。

タイトルとURLをコピーしました