スポンサーリンク

モバイルPASMOが3月18日から開始、松戸でも新京成線や北総線の定期券も対応

モバイルPASMO開始新京成北総線ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

モバイルPASMOが3月18日から開始

2020年春に導入予定と開始が待たれていた方も多いアンドロイド端末でのモバイルPASMO。

2020年3月18日の10時より開始予定、松戸でも新京成線や北総線の定期券も対応予定と4月に向けた定期購入も多いこの時期、注目される内容となっています。

駅やバス窓口に行かなくとも定期券の購入が可能に

今回のモバイルPASMOについて公式サイトおよびPDFファイルで機能面はまとまっておりました。

モバイルPASMO専用サイト

モバイルPASMOサービススタート サービス一覧(PDFです

松戸でも新京成線や北総線で導入。駅やバス窓口で4月前後、多くの方が定期券購入に並ぶ時期、窓口に行かなくとも対応可能という所はとても魅力かと思います。

10年以上も前の話となりますが定期券購入対応の駅まで向かって窓口購入を行っていた時間を考えると松戸で長年住む中で随分変わってきたと実感します。

タイトルとURLをコピーしました