スポンサーリンク

ブックボーイ六高台店は2月16日で移転・閉店、現地状況、移転先は我孫子市

ブックボーイ六高台六実閉店移転ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ブックボーイ六高台店は2020年2月16日で移転・閉店

プラッツ五香の近くにて長年古本からリサイクル品の販売、買取も出張買取対応など展開されていたブックボーイ六高台店が2020年2月16日で六高台店が閉店、我孫子市へ移転となっています。

ブックボーイ六高台店
住所:松戸市六高台8-41-1

古本を始め各種買取販売で長年展開されていたブックボーイ六高台店

ブックボーイ古本漫画閉店六実

漫画や各種書籍の展開に加え、店頭でも買取品の多彩さが見られ大通り沿いの店舗位置からもお馴染みの方も多いブックボーイ六高台店。

近隣のプラッツ五香がリニューアルとなる前のオウル五香時にも営業されており、かなり長きに渡っての展開であったと記憶しています。

我孫子市湖北台への移転となっていました

今回、ブックボーイ六高台店は閉店となりますが移転先も明示されていました。

我孫子市の移転先
住所:我孫子市湖北台8-18-9

成田線の湖北駅からは道なり直進となってから徒歩8から9分くらいの位置、ファミリーマート我孫子湖北台店の近隣位置に移転となる様子です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました