スポンサーリンク

テラスモール松戸12月30日から年末対応9時に一部開店、入口もキタイチバ近くが対応

テラスモール松戸年末年始入口9時イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸12月30日と31日は9時に一部開店

テラスモール松戸の1階キタイチバや食物販が2019年12月30日の年末時期から年末年始限定の9時オープンとなります。

こちらに伴い、朝9時の時点でオープン箇所および最寄りの入口が現地ではわかりやすく掲載されていました。

なお、2019年から2020年の年末年始、全体の営業時間についてはこちらで詳しくまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

けやき通り側はドンクのベーカリーテーブル横、北1入口に限定

けやき通り側から9時時点で入場する際は北1入口に限定されている形となります。隣にドンクのレストラン、ベーカリーテーブルがある側でけやき通り対面には大戸屋も近くに見える位置です。

自転車で向かう場合も国道6号に近い側の駐輪場が近い位置となっています。

駐車場側は南1入口が対象

駐車場側からの入口では南1入口が対象となっています。

年末年始の買い出しに朝から便利なオープン時間の前倒し営業、テラスモール松戸がオープン後に初の年末年始となりますが賑わいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました