スポンサーリンク

抱っこdeシネマがテラスモール松戸映画館で予定、開催概要、アナと雪の女王2も

抱っこでシネマテラスモール松戸映画館イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

抱っこでdeシネマがテラスモール松戸の映画館でも予定

テラスモール松戸のオープン当初から映画館も入ると話題になっていたユナイテッドシネマ。

2019年12月に入り、小さい子供と共に楽しみやすい形の企画、抱っこdeシネマが12月7日より開催予定、12月5日に一部チケットの発売開始となります。

抱っこdeシネマと通常上映の違い

子供と共に映画を楽しめるようにと企画されている抱っこdeシネマ。通常上映との違いは次の部分です。

・照明は通常上映よりも明るめ。上映中に移動が必要なケースでも対応しやすい形に
・赤ちゃんもびっくりしないように音響も通常営業よりも小さめに配慮

テラスモール松戸ユナイテッドシネマでの上映予定

テラスモール松戸で抱っこdeシネマはアナと雪の女王2が12月7日と12月12日に上映予定です。

上映2日前からチケット発売開始となり、12月7日分は12月5日が発売開始日となっています。(同様に12月12日分は12月10日が発売開始日)

なお、インターネット販売はなく劇場現地での販売となっています。

12月19日にはルパン三世THE FIRSTも上映予定です。時期として松戸市内の学校では学期末の短縮日程に入る頃でしょうか。

アナと雪の女王2のボード前も人気でした

テラスモール松戸の現地ではユナイテッドシネマ近くのエスカレーター沿いにアナと雪の女王2のボードも出ておりました。記念撮影を一緒に行う家族単位の方で賑わっていました。

テラスモール松戸3階のユナイテッドシネマ周辺ではフードコートのケヤキッチンや昨今テレビ放送などで話題のワークマンプラスなど見どころも多く、映画前後の時間も楽しめそうです。

駐車時間6時間に延長のキャンペーンも実施中

テラスモール松戸では駐車場の料金無料時間を4時間から6時間に増やすキャンペーンを2020年1月31日まで開催中です。

抱っこdeシネマで子供と一緒に楽しんだ前後に食事や同じく3階のキッズスペース ロコロコで遊んだり、1階外のポップジェットを楽しむのもいいかもしれません。

クリスマスツリー(松戸出身の増田セバスチャン氏がデザイン)も3階からは見下ろす形で全体が見え、2階で並ぶ目線で見るのも素敵な形です。

ツリー上部球体もキラキラしていて見ごたえある様子になっています。

タイトルとURLをコピーしました