スポンサーリンク

テラスモール松戸のポップジェット噴水ショーを現地体験、1階けやきひろば

ポップジェットテラスモール松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸のポップジェット噴水ショー始まりました

2019年10月24日にテラスモール松戸はプレオープン、25日からグランドオープンとなり1階けやきひろばにあるポップジェット噴水ショーも始まりました。

実際に現地で見た状況を含め開催概要もまとめてみました。

ポップジェット噴水ショーの開催概要

ポップジェット噴水ショー松戸

▼開催時間

10時30分から21時30分の間に30分おきに約4分間の噴水ショー

▼場所

テラスモール松戸1階 けやきひろば

北1入口の目の前で、テラスモール松戸内のお店ではパンのドンクが初となるレストランスタイルとしてオープンしたBakery Table direction by DONQがあります。

暗くなってからは光の部分がより綺麗かも

時間になると控えめの水量から開始され、音楽と光(ポップジェットの底面)と共に展開されていました。

音楽にあわせて噴水の出る箇所が変わるなど変化も様々あります。

ポップジェットテラスモール松戸

噴水が一番多く出た時は当画像以上の高さにまでなっていたと思います。隣の木々の背丈に近いように見えました。

当日、風が少し強めに吹いていた為、風下にいると枠外でも水撥ねがあるかもという状況でした。風上から見るとよさそうです。

21時30分まで開催とあり、夜間になると光の部分がより綺麗かと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました