スポンサーリンク

キティちゃんがプラーレ松戸に8月24日来店予定!ハローキティショーなど詳細

プラーレ松戸ハローキティーライブイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

プラーレ松戸の6階で注目イベント、ハローキティミニステージショーが予定

夏休みも後半に差し掛かった8月24日の土曜日にハローキティことキティちゃんがプラーレ松戸に来店予定です。

握手&撮影会やスペシャルミニステージショーが開催予定です。プラーレ松戸の6階では直近でも2018年12月にテツandトモのお笑いライブでも大変盛り上がり、あの賑わいが再び今回のキティちゃんイベントでもありそうですね。

握手&撮影会やミニステージショーの詳細

今回開催予定のハローキティーミニステージショーや握手&撮影会の詳細は以下の形です。

▼開催日程 2019年8月24日(土曜日)
▼開催場所 プラーレ松戸6階 飲食店前の広場パティオ
▼料金 参加無料

▼握手&撮影会

▽開始予定 11時、13時
▽整理券 10時より2階正面入口の外側で配布予定、1グループ1枚まで
▽定員 各40組、整理券配布がなくなり次第、終了

▼スペシャルミニステージショー

▽開始予定 15時(開場は14時30分を予定)

プラーレ松戸の6階はテツandトモ来店時と同じくらい賑わいそう

プラーレ松戸の6階パティオでのイベントと言えば直近では2018年12月に開催されたお笑い芸人のテツandトモが来店の上、行ったお笑いライブを思い出す方も多いかと思います。

当日、プラーレ松戸の6階に向かったのですが何重にも人の列ができて周りの通路部分を交通整理が必要なくらい賑わっていました。

お笑いライブの内容でも小さい子供も体験できる形や客席にも飛び出すネタ、さらにプラーレ松戸の会場を生かした形まで大変盛り上がっていました。

8月開催の夏休み時期で子供と共に松戸中央公園で遊び、5階入口から入って1つ階を上がってすぐの6階パティオという流れもよさそうです。

今回のハローキティことキティちゃんのミニステージショーでもとても盛り上がりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました