スポンサーリンク

グランマレがテラスモール松戸店をオープン予定!ビスク運営の雑貨店、関東初出店のお店

グランマレ雑貨テラスモール松戸イベント
スポンサーリンク

グランマレがテラスモール松戸店をオープン予定

福岡県に本社がある株式会社ビスクが展開する生活雑貨店、グランマレ(Grande Marée)がテラスモール松戸にオープン予定です。

グランマレでの店舗展開は関東圏でも初出店となり、テラスモール松戸店への力の入れ具合は相当な形になるかと思われます。

株式会社ビスクが展開する他ブランドもあわせて状況やグランマレが関東圏初の出店であるという部分まで掘り下げながらまとめてみました。

福岡県を中心に店舗展開が広がる、関東では目新しいお店

株式会社ビスクが展開する雑貨事業では本社のある福岡県を中心に九州地方および中国地方に多くの店舗展開があります。福岡県や大分県、宮崎県ではグランマレの店舗形態で先行店もあります。

関東では東京、千葉、神奈川に店舗展開がありますが直営店の関東地方3県のお店を合わせても6店舗と九州地方に比べるとこれから店舗が増えていく見込みかと思われます。

千葉県にある唯一の店舗は株式会社ビスクが運営する流山おおたかの森でのプレザンプレザンが既存店として展開されています。

グランマレ関東初進出だからこそここだけの商品を見に行きたい

株式会社ビスクでは年間2000品番以上のオリジナル商品を製品化しています。グランマレがテラスモール松戸で初出店という形になれば、それだけ関東圏では見た事が少ないオリジナル商品が店頭に並ぶかと思います。

シンプルながらセンスのいい雑貨という店頭で見る驚きだけではなく、具体的な生活シーンへの組み込みも想像しやすい雑貨として期待されます。

関東初出店となるグランマレテラスモール松戸店のオープンでどのような初めて見る雑貨があるか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました