スポンサーリンク

旅行のびゅうプラザ松戸駅跡地で九州南国物産展が開催!跡地利用が進みそう

びゅうプラザ松戸駅跡地物産展イベント
スポンサーリンク

JR東日本びゅうプラザ松戸駅の跡地で九州南国物産展が開催

JR松戸駅の改札前すぐ、みどりの窓口の対面の位置にて長年旅行の窓口として営業していたJR東日本びゅうプラザ松戸駅ですが閉店後、跡地がシャッターの降りた状態となっていました。

今回、7月26日よりこちらで九州南国物産展が開始されています。九州南国物産展の様子からJR東日本びゅうプラザ松戸駅跡地の利用展開が進みそうな部分まで含めまとめてみました。

くまモンや長崎カステラ、ボンタンアメなども

松戸駅びゅうプラザ跡地物産展

九州南国物産展の開催現地を訪問してみますと以前、びゅうプラザとして営業していた店内のスペースが広くあることを生かした配置になっていました。

びゅうプラザのカウンターであったスペースを中心にレジを囲むようにある商品と窓などの壁面にも様々な九州にゆかりのある物産品が並びます。

くまモンデザインのかわいい商品から長崎カステラ、ボンタンアメなども種類豊富にありました。

びゅうプラザ松戸駅の跡地利用も今後様々な展開がありそう

今回の九州南国物産展は7月26日から8月5日までの開催を予定しています。その後も様々な催事などありそうですね。

JR松戸駅改札前で雨の日でも屋根がついているスペースのみで到達できるびゅうプラザ松戸駅跡地が今後も注目されそうです。

なお、8月6日確認時点では木曽路民芸館の直売会が次回開催として同スペースで開催されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました