スポンサーリンク

テラスモール松戸に100円均一のダイソーがオープン予定!均一ショップも多彩なモールに

ダイソーテラスモール松戸店100円均一イベント
スポンサーリンク

100円均一ではダイソーがテラスモール松戸にオープン予定

テラスモール松戸に100円均一でおなじみのダイソーが3階にオープン予定です。大型ショッピングモールに1店はあってほしい100円均一ですよね。

店舗規模も気になる所ですが、テラスモール松戸の全体で見ると300円均一など他の均一ショップも多く入店されます。他の100円均一との違いや多くの店舗が松戸でもあるダイソーだからこその事前研修まで含めてまとめてみました。

店舗規模も気になる所

ダイソーテラスモール松戸店ではダイソー自体の店舗規模も気になる所です。ダイソー社内では店舗規模を小型店、標準店および大型店の3つに分けて区分しています。

松戸では松戸駅東口近くのプラーレ松戸が小型店というのは店舗スペースからも理解しやすいですが松戸駅西口側のダイエー西口店が標準店というのは規模感の大きさに驚きます。

ダイエー西口店は元100円均一のキャンドゥであった箇所を広く展開した店舗となっています。テラスモール松戸店のダイソーでもテラスモール松戸全体の広い店舗スペースから考えると、多種類の品揃え展開になると思われます。

テラスモール松戸には他にも均一ショップが入店

テラスモール松戸全体の出店を通して、100円均一のみならず他の均一ショップも充実しています。以前プラーレ松戸でも賑わっていた300円均一の楽しい雑貨屋さんミカヅキモモコの出店も予定されています。

また、収納や季節の商品など様々な取り揃えに定評のある300円均一、イルーシー300(illusie300)もテラスモール松戸店にて出店計画があります。

他の100円均一との違いにも注目が

松戸では近年、ダイソーのお店が松戸内でも様々な地域に出店しておりお馴染みかと思いますが、他の100円均一との違いにも注目が集まります。

松戸駅前では旧伊勢丹松戸店跡地にできたキテミテマツド内の5階にSeria(セリア)が出店されています。

テラスモール松戸にダイソーができると松戸の大型商業施設でダイソー、セリアの違いが出て、どちらにもよく行く方にとっては多彩な品揃えから目を引く企画商品までいい所を享受できる好循環になるのではないでしょうか。

多くの店舗が松戸にあるからこそ事前研修も充実していそうです

テラスモール松戸にオープンするダイソーでは7月に松戸商工会議所にて開催されたテラスモール松戸で働く方向けの合同面接会にも求人募集にて参加しています。

その後も近隣のセブンタウン常盤平店で面接が進められるなど事前研修も充実していそうです。テラスモール松戸で働いてみようと考える方にとっても事前準備が行いやすい形かもしれません。

テラスモール松戸ダイソーの求人はこちらでもあります

10月下旬のテラスモール松戸オープンに向けて万全の準備と共にオープン後にあってうれしい100円ショップとしてとても便利になりそうで注目される部分ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました