スポンサーリンク

のぶさん(みのり台)が吉田類の酒場放浪記で放送・BS-TBS公式無料動画も期間限定開始・ハピナツも立ち寄り・千葉県松戸市のニュース

新京成線みのり台駅ニュース
スポンサーリンク

のぶさん(みのり台)が吉田類の酒場放浪記で放送

BS-TBSの人気番組・吉田類の酒場放浪記で新京成線のみのり台駅からすぐ近くのもつ焼き・ハイボール「のぶさん」が2020年11月23日放送されました。

見逃しにも対応した公式にて動画無料配信が放送日から7日間限定で開始されております。

みのり台駅からの立ち寄りでは高級食パン専門店ハピナツにも訪問しています。

みのり台のぶさん放送回の公式無料配信・7日間限定で配信予定

TBSの「TBS FREE」にて公式無料配信となっています。

【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 みのり台「のぶさん」(2020年11月23日放送回

吉田類の酒場放浪記では2020年10月には馬橋「居酒屋しずこ」の放送もあり松戸のお店放送が続く嬉しい形となりました。

のぶさん(みのり台)はみのり台駅すぐの交差点からも見えるくらいの近さ、シューマイやカレーライスもとても美味しそうでした。

のぶさん
住所:千葉県松戸市稔台7-2-7

高級食パンの実食も放送があったハピナツもコッペパン専門店・日本列島パン食い協奏から2020年9月リニューアル時もこちらでまとめておりました。

高級食パン専門店ハピナツ(HAPINUTS)
住所:千葉県松戸市稔台7-14-1

タイトルとURLをコピーしました