スポンサーリンク

高級食パン専門店ハピナツが松戸稔台にオープン・メニュー状況・3種の食パンやジャムにクランチも

ハピナツ稔台高級食パン専門店松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

高級食パン専門店ハピナツが松戸稔台にオープン

新京成線のみのり台駅から直進で到着する駅からもわかりやすい場所に高級食パン専門店のハピナツが9月5日のグランドオープン前、2020年9月3日からプレオープンされています。

当件、情報提供を頂きました。Y様、以前に続きプレオープンされている部分も教えて頂きありがとうございます。

早速、現地にて様々な内容を伺ってくることができました。

高級食パン専門店ハピナツ(HAPINUTS)
住所:千葉県松戸市稔台7-14-1
営業時間:10時から18時(完売次第終了)

コッペパン専門店・日本列島パン食い協奏がリニューアル

これまでコッペパン専門店・日本列島パン食い協奏が営業されていた場所でリニューアルの形にて高級食パン専門店ハピナツがオープンされています。

店頭の表示もわかりやすく出ております。

3種の高級食パンからジャムやムースも

気になるメニューについても2020年9月3日プレオープン直後のメニュー状況を確認してみました。(カッコ内は表示価格です)

▼高級食パン

・しあわせの生食パン(800)

上質な小麦粉と天然酵母、カルピス生クリームの自然な甘みを生かしてくちどけ良い食感に仕上げた高級食パン。

・サクッしっとり焼き食パン(600)

上質な小麦粉と天然酵母を使用、シンプルな味わいに仕上げた食パンでトーストして食べるのがおススメとの事。

・ハピナツ(800)

しっとりやわらかな生食パン生地に落花生、レーズン、黒糖を練り込み焼き上げたオリジナルメニューで最高級食パン。

▼ジャムやクランチなども多数

・伊豆ホーリーズ りんご(750)

・伊豆ホーリーズ いちご(750)

・スイートスムース(1,280)

加糖、なめらかな味わい

・ピュアスムース(1,280)

無塩無糖、なめらか

・ノーマルスムース(1,280)

加糖(甘さ控えめ)、なめらか

・ソルトクランチ(1,280)

無糖、つぶ入り

・ノーマルクランチ(1,280)

加糖(甘さ控えめ)、つぶ入り

・ピュアクランチ(1,280)

無塩無糖、つぶ入り

・スイートクランチ(1,280)

加糖、つぶ入り

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました