スポンサーリンク

東葛駅伝2020年は中止・松戸市含め近隣6市の中学生が例年10月に走る東葛飾地方中学校駅伝競走大会の第74回

東葛駅伝日程第73回大会2019ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東葛駅伝2020年は中止

松戸市を含め近隣6市(松戸市、柏市、流山市、鎌ヶ谷市、我孫子市、野田市)の中学生による秋の恒例駅伝、東葛駅伝。

2020年に予定されていた第74回は新型コロナウイルス感染拡大の防止観点から中止と松戸市教育委員会からも発表されております。

令和2年度「第74回東葛飾地方中学校駅伝競走大会」の実施の中止について(松戸市

※画像は東葛駅伝2019年開催時の当日交通規制に関する案内画像です。

2019年も松戸市内各地を走る交通規制なども

東葛駅伝2019年開催の状況はこちらでもまとめておりました。

松戸市内でも各地を走る様子が各種交通規制からも見え、沿道での応援にも力が入る東葛駅伝の様子が思い浮かべられます。

2021年には東葛駅伝再開の形になる状況変化を願っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました