スポンサーリンク

ヨークプライス五香店がオープン・現地詳細・駐車場や100円ショップ キャンドゥは継続

ヨークプライス五香店オープン開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ヨークプライス五香店がオープン

新京成線の五香駅から徒歩5分程度、サンロード商店街(えんじゅ通り)を歩いて直進位置にヨークプライス五香店が2020年6月5日(金曜日)オープンしました。

ヨークプライス五香店
住所:千葉県松戸市常盤平5-22-3

営業時間:9時から21時

サンロード商店街えんじゅ通り

長年イトーヨーカドー五香店として営業、その後にザ・プライス五香店と業態変更され、今回もセブン&アイ・ホールディングス内での業態変更となります。

五香駅西口側のサンロード商店街内から見ても屋上看板が鮮やかな形でひとめでわかる状況となっています。

1階は食料品を中心にザ・プライス時から続く価格設定も

ヨークプライス五香サンロード商店街

ヨークプライス五香店の店内では3階までを主とした展開はザ・プライス五香店と同様の形です。

1階の食料品はザ・プライス時から続く目を引く価格設定の良さは変わらずという所です。レイアウトもほぼ同様と見えます。

なお、1階クリーニング屋さん隣の椅子が多く展開されている「ふれあいコーナー」は当面の間、中止となっていました。

こちらは昨今の密集対策でザ・プライスの時から継続となっています。

3階100円ショップ キャンドゥは継続営業、その後2階へ

キャンドゥ100円均一

2階と3階はテナントとして入っているお店は継続、ヨークプライスとしての展開は今後という状況からのスタートとなっていました。

2階はザ・プライス五香店の売り尽くしセール時と同様に2020年6月5日のオープン時点では途中で降りる事はできない形となっています。

ザ・プライス五香店の最後売り尽くしセール時や近隣のイトーヨーカドー鎌ヶ谷店もヨークフーズとなる状況はこちらで事前にまとめていました。

3階では100円均一を中心とした100円ショップ・キャンドゥやベネッセの英語教室BE studio(ビースタジオ)は継続営業されています。

2階・3階共に店舗スペースも多く、今後の新しいお店などヨークプライス五香店の展開に注目していきたい所です。

その後、2020年9月にキャンドゥは3階から2階へ売り場も広くなってオープンとなっています。

屋上駐車場・2階建て駐車場ともに稼働

ヨークプライス駐車場五香

駐車場についてはサンロード商店街から一本入った道沿いから展開の屋上駐車場、2階建てで駐車も行いやすい2階建て駐車場共に稼働していました。

看板はザ・プライス時の形となっていますが特に2階建て駐車場の稼働はアクセスが行いやすくイトーヨーカドー、ザ・プライス時から継続して便利な形ですね。

特別販促は6月20日からを予定

緊急事態宣言など密集状況への配慮からスーパーマーケット各店では2020年5月から6月にかけてもセール自粛が多く続いています。

今回のヨークプライス五香店オープン時も大々的なセールなどではなく、通常商品のプライスでしっかり展開という形になっていました。

なお、ヨークプライス五香店では以下の特別販促については2020年6月20日からを予定しています。

・LINEクーポン3%引

・LINEクーポンで100円引

・ヨークアプリクーポンで100円引

・先着プレゼント100円引クーポン

こちらの特別販促も万が一、緊急事態宣言など状況変化がある場合は延期の可能性もありとされています。

ザ・プライス五香店からヨークプライス五香店と変わり、駅からも近いスーパーとしての良さから今後のテナント展開までこれからも注目できればと思っております。

タイトルとURLをコピーしました