スポンサーリンク

名代 富士そば八柱店は内外装工事も進み閉店、現地状況

富士そば閉店八柱ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

名代 富士そば八柱店は内外装工事も進み閉店

武蔵野線の新八柱駅を出て改札を背に左手に進めばすぐの位置で営業されていた名代 富士そば八柱店。

名代 富士そば八柱店
住所:千葉県松戸市日暮1-1-6

2020年5月に確認時点では内装・外装共に工事が進捗しており閉店中となっております。

その後、工事も進捗・公式サイトからも八柱店情報は消えるなど閉店となっております。

※合わせて閉店内容の情報提供も頂いております。ご連絡ありがとうございます。

松戸ロードでは情報提供も歓迎致しております。

閉店もしくはリニューアル改装か

公式サイトでも特段の閉店情報などはない形と5月確認時点ではなっております。

※その後、松戸市欄にあった八柱店情報が削除となっております。(2020年6月時点)

名代富士そば八柱店

なお、外装および内装も工事が進んでいる状況で閉店もしくは看板も変わる形の大規模リニューアルかと見られます。

※2020年6月時点、内装もまっさらの状態になっており、閉店となりました。

直近では2019年12月に話題となった肉骨茶(バクテー)そば・うどんも体験してきた時が記憶に新しいです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 閉店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました