スポンサーリンク

東横イン松戸駅東口で軽症者等の宿泊療養を140室規模で5月12日より開始、新型コロナウイルス対策・千葉県

東横イン松戸宿泊施設新型コロナウイルスニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東横イン松戸駅東口で軽症者の宿泊療養を5月12日より開始

新型コロナウイルス対策として軽症の方がホテル療養を可能にする形として千葉県では松戸駅前の東横インを全館一括借上げ、2020年5月12日より対応開始と発表しております。

東横INN松戸駅東口
松戸市松戸1242-1

東横イン松戸駅東口の一括借上げ状況

▼対応開始日

2020年5月12日からを予定

▼終了予定

2020年6月30日まで
※延長等の別途協議は状況により可能性あり

※その後、8月31日までの休館も示されております。

140室程度の使用を想定、健康観察の実施や千葉県職員・松戸市職員の応援による食事や生活用品のサポートを実施予定。

当該宿泊やお弁当での食事について経費の個人負担はない旨もあわせて示されております。

千葉県では他にも桜スカイホテル柏や船橋第一ホテル、成田ゲートウェイホテルにバーディーホテル千葉でも宿泊施設における療養サポートを行っています。

松戸市でも松戸市立総合医療センターや千葉西総合病院の専用病床あわせて各種対応となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました