スポンサーリンク

松戸とディズニーの直通バス停を現地確認、西口近くに新設、運行開始状況も

松戸ディズニー直通バス開始 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸とディズニーの新設された直通バス停を現地確認

松戸駅西口すぐからディズニーまでの直通バスが2019年11月1日より予定通り京成バスにて運行開始となりました。

松戸から1番早い時間帯の6時30分発を現地確認の上、新設バス停も含めまとめてみました。なお、運行時刻など松戸ディズニー間の詳細はこちらでもまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

松戸駅西口近くのペッパーランチ前にバス停が新設

松戸西口バスディズニー

松戸駅西口を降りてロータリーには1番から8番のバス停があります。今回、ディズニーへの直通バスが停まるバス停は9番バス停と新設されたバス停です。

場所は松戸駅西口のロータリーから松戸市民劇場へ向かう通りの駅寄りすぐである場所となっています。

案内図も9番バス停が追加された形で表示されていました。

ディズニー松戸バスペッパーランチ

ペッパーランチのすぐ前に9番バス停が新設されております。

運行開始日の6時台に直通バスも到着

京成バスディズニー松戸

実際に11月1日の6時30分発を現地にて確認した所、始めての運行でありながらバス到着前から待っているお客さんも見られました。

小さい子供と共になど様々な年代の方が印象的でバスに乗れば直通でディズニーまで到着できる為、大きな荷物を持っている際なども便利ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました