スポンサーリンク

【台風接近により中止】鎌ヶ谷市民まつり2019は10月12日予定!開催概要、新鎌ヶ谷駅前が賑わう、コスプレも

鎌ヶ谷市民まつり2019新鎌ヶ谷駅イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

鎌ヶ谷市民まつり2019は10月12日を予定

新京成線で松戸からも近い新鎌ヶ谷駅前が賑わう第45回鎌ヶ谷市民まつり2019は10月12日に開催予定です。

※その後、台風接近の為、中止が10月9日に発表されました。

台風19号の接近も心配される日程ではありますが開催予定から松戸でも五香駅近くに交通規制の案内も出ていた部分も含めまとめてみました。

鎌ヶ谷市民まつり2019の概要

▼開催日程

2019年10月12日(土曜日)
※悪天候の場合は翌日13日(日曜日)に順延の可能性もあり
→10月9日発表で台風接近の為、中止

▼開催時間

10時から17時

▼開催場所

新鎌ヶ谷駅周辺

▼開催予定内容

・市内を騎馬隊が通る 相馬野馬追
・子供甲冑武者行列

・食の祭典 KAMA-1グランプリ
・ミニ電車、ふれあい動物園など子どもイベント

・仮装イベント
・コスプレイヤーステージ

・各種パレード
・各種ステージ

・ご当地キャラクターブース
・ご当地キャラクターイベント

・学校演奏 など

松戸でも五香駅近くで交通規制案内が出ていました

鎌ヶ谷市民まつり第45回

松戸でも五香十字路にこちらの交通規制の案内が出ていました。元山方面へと向かう道が一直線で近くまで続くため、かなり手前となりますが案内表示がある形と見えます。

各種開催内容も豊富な鎌ヶ谷市民まつり、松戸からも新京成線でアクセスも便利な新鎌ヶ谷駅前で楽しみな開催ですね。

タイトルとURLをコピーしました