スポンサーリンク

ベルク松戸河原塚店が7月1日オープン、現地状況、八柱ゴルフガーデンとなり・2020年

ベルク八柱河原塚営業時間店舗イベント
スポンサーリンク

ベルク松戸河原塚店が7月1日オープン

ベルク八柱河原塚店

八柱駅から八柱霊園方向に向かう松戸市河原塚にて営業中の八柱ゴルフガーデン隣に食品スーパーのベルク松戸河原塚店が当記事作成当初の2019年10月時点では建設予定、その後2020年7月1日にオープンです。

オープン日の現地詳細はこちらで各種まとめております。

ベルク松戸河原塚店
住所:千葉県松戸市河原塚364-1
営業時間:9時から24時
駐車場:143台
オープン日:2020年7月1日(水曜日)

大通り沿いの近隣にはケーズデンキやしまむらなど大型店も多い現地状況を確認の上、まとめてみました。

ベルク河原塚店外観八柱

なお、こちらは2020年6月のオープン直前の状況です。

店舗外観も完成、店舗正面を向いて左側にポニークリーニングの表示、焼きたてパンのセレスフーズおよびリサイクルステーションなど各種完備の状況。

八柱ゴルフガーデン側のスロープ状は各種スーパーでもよく見られる駐車場の様子にも見受けられます。

ベルク河原塚駐車場

店舗前面には大通り沿いから入ってすぐに平地で駐車場も展開と駐車台数144台と駐車場の広さにも特色がありそうです。

場所は八柱ゴルフガーデンのとなりです

ベルク松戸河原塚店オープン

スーパーのベルク松戸河原塚店の予定地はゴルフ練習場のネット外観からもお馴染みの八柱ゴルフガーデンのお隣です。

八柱ゴルフガーデン河原塚ベルク

八柱駅方面から八柱霊園に向けて進む進行方向では道なりに入りやすく、大通り沿いであることから駐車場の出入りなども便利な形になるのではと見受けられます。

大通り沿いにはケーズデンキやしまむらなど大型店も多い地域

ケーズデンキ松戸八柱ベルク河原塚

ベルク松戸河原塚店の近くにも2019年オープンのケーズデンキ松戸八柱店が外観からも新しい形でオープンしています。

しまむら八柱ベルク松戸河原塚オープン

こちらは長年営業されていてお馴染みのしまむら・バースデイ八柱店も通りの対岸、八柱霊園寄りにて営業しています。

松戸市内では松戸秋山店も営業中

ベルク松戸河原塚店八柱

スーパーのベルクについては新店舗計画以外にも松戸市内の既存店では松戸秋山店が営業中です。

ベルク松戸河原塚店がオープンとなると松戸市内では2店舗目となります。

また、こちらも建設予定にはなりますがフォルテ船橋行田(船橋市行田1丁目)もベルク運営として2020年9月建設完了の計画もあります。

着工は2019年8月から開始

河原塚松戸ベルク2020オープン

2019年10月の現地状況では8月から工事着手されたという事もあり、広い敷地に建物は見受けられない形です。

ただ、建築用トイレや重機などは搬入されており今後2階建ての高さが予定されている物件建設に進捗が出てくるかと想定されます。

当初は建設完了が2020年4月頃となっていましたが、オープンは2020年7月1日を予定。

ベルク八柱河原塚営業時間店舗

2020年6月には大通り沿いの入口部分にも各種看板も完成とオープンも近づく状況です。

ベルク松戸河原塚店内にはセレスフーズ株式会社 松戸河原塚店のパン屋さん(焼きたてパンの店)も入店。

ポニークリーニング ベルク松戸河原塚店もスーパーの一角に計画され、お酒のLIQUOR & DAINTY(DRINK & DAINTY)も2020年夏のオープンに向けて計画が進められている状況です。

大通り沿いのスーパーという形で松戸市内でも更に選択肢が増えるスーパー、ベルク松戸河原塚店の7月オープン予定、2020年夏の暑くなる時期に楽しみな部分でもあります。

オープン日の現地詳細はこちらで各種まとめております。

タイトルとURLをコピーしました