スポンサーリンク

ガチャガチャの森がテラスモール松戸にオープン!特色、近隣店など概要、千葉で2店舗目

ガチャガチャの森テラスモール松戸千葉イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ガチャガチャの森がテラスモール松戸にオープン

店舗内をいっぱいに積み上げられたカプセルトイマシンがまさに森の表現に合うようなガチャガチャの森がテラスモール松戸に10月25日オープンしました。

※画像はイメージ画像です。

なお、オープン後にテラスモール松戸店の詳細を現地にて確認してみました。こちらで詳しくまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

ガチャガチャの森 テラスモール松戸店のお店情報

・カプセルトイ専門店

松戸でも各商業施設内にカプセルトイマシンは見受けられますが店舗全面に多量のカプセルトイマシンが展開される部分にガチャガチャの森は特色があります。

ガチャガチャの森 テラスモール松戸店の近隣店状況

・イオンタウンユーカリが丘店(佐倉市)
・イオンレイクタウンkaze店(越谷市)

松戸では現存店で見ると千葉で2店舗目となりそうです。

なお、 イオンタウンユーカリが丘店で約440台、 イオンレイクタウンkaze店では約650台のカプセルトイマシンが設置されており、かなりの種類規模であると見受けられます。

コンテンツ産業を応援する松戸の取り組みとコラボ期待も

ガチャガチャと言えば松戸でも直近2019年8月にはプラーレ松戸に特設会場が設けられた事もあり、ラストサマーフェスと合わせて松戸のコンテンツ産業に力を入れる方向性と共に話題でした。

こちらの8月時点での特設会場設置についても現地をしっかり確認の上、当時こちらでまとめております。

今後、コンテンツ産業を応援する松戸の取り組みとコラボなど面白い企画も展開されるかガチャガチャの森テラスモール松戸店のオープンが近づき、楽しみな部分でもあります。

タイトルとURLをコピーしました