スポンサーリンク

Nプラスがテラスモール松戸にオープン予定!ニトリのアパレル新業態

テラスモール松戸N+ニトリ洋服レディースイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

Nプラスがテラスモール松戸にオープン予定!ニトリのアパレル新業態

ニトリの新業態としてNプラス(N+)がテラスモール松戸に入店予定です。

テラスモール松戸 松戸市八ヶ崎2-8-1

松戸でもニトリは国道6号近くの松戸店もありますが、今回のテラスモール松戸に入店するNプラスはアパレルに特化した新業態です。洋服でも大人のレディース服を中心として既存店では展開しています。

2019年の3月に1号店ができたニトリの新業態、Nプラスについて既存店も踏まえてテラスモール松戸のお店も含めまとめてみました。

Nプラスの既存店は現状2店の新業態

2019年の3月にららぽーと富士見店とイオンレイクタウンmori店が開店していますがテラスモール松戸はこの2店に続く形となっております。

なお、Nプラスの新店動向としてはテラスモール松戸と同時期の10月には立川立飛店のオープンも予定されています。

先行店ではレディースアパレルが中心、カラーに特色

Nプラスの先行2店ではレディースアパレル分野の取り扱いとなっています。特色としてパンツやブラウスなどアイテムジャンルでの検索系統ではなく、カラーが中心となっている部分です。

オレンジ&イエローやグリーン&ブルーなどカラージャンルにあったアパレルアイテムが集まる形となっており、コーディネートから逆引きしているような感覚ですね。

10月オープンのテラスモール松戸では冬のシーズンが近づく為、カラーイメージも違った形が出てくるかもしれませんが、面白い特色かと思います。

テラスモール松戸ではアパレル店も多く、特徴がどう出るか注目

テラスモール松戸にはレディース向け洋服の取り扱い店は多数の入店が予定されています。

テラスモール松戸内のレディースアパレル取り扱い店(一部)

ユニクロ
●H&M
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
LEPSIM
無印良品 
※近隣アトレ松戸では取り扱いがあり可能性あり

など

カラーから考えるコーディネートなど特色が光る、お値段以上ニトリの良さが出るようなNプラスになるかテラスモール松戸店のオープンが楽しみな部分ですね。

タイトルとURLをコピーしました