スポンサーリンク

無印良品がテラスモール松戸店をオープン予定!千葉県最大級の無印になりそう

無印良品テラスモール松戸オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

千葉県最大級の規模になりそうな無印良品がテラスモール松戸にオープン予定

テラスモール松戸に生活雑貨でおなじみの無印良品がオープン予定です。

規模も千葉県最大級という事で品揃えの豊富さなど注目が集まる部分です。松戸でも無印良品のお店は昔から馴染み深かった部分や今回、テラスモール松戸にはロフトなど生活雑貨ジャンルのお店も多く集結する部分までまとめてみました。

松戸でもプラーレ松戸や更に前は常盤平西友にも

松戸では現在、プラーレ松戸の3階に無印良品のお店はあります。画像はプラーレ松戸店ですが無印らしい文房具や工夫された食料品など定番から目新しい商品まで集まり、賑わっていますね。

プラーレ松戸店における店舗広さでもスーツケースから衣料品まで広がる品揃えに驚きます。テラスモール松戸では千葉県最大級ということでさらに種類もジャンルも豊富になることが期待できますね。

松戸で無印良品のお店と言えば常盤平の西友にあったお店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。2018年に閉店していますが、1階の正面入口からは奥の場所でありながら人の流れが無印に向かって進むという光景もよく見かけました。

ロフトも入店、テラスモール松戸では雑貨店がとても充実

テラスモール松戸にはロフトも入店予定です。ロフトと無印良品が同じテラスモール松戸内にあるという事で訪問する側にとってはとてもうれしい形ですね。ロフトのテラスモール松戸オープンについてはこちらでもまとめてみました。

また、300円均一のこちらも以前はプラーレ松戸にあり(現在閉店)定評のあったミカヅキモモコもテラスモール松戸でオープン予定です。同じく300円均一のイルーシー300(illusie300)もオープン予定となっています。

雑貨を見てまわるだけでも1日のかなりを楽しく過ごせるようなテラスモール松戸になりそうで今からでもオープンが待ち遠しくなりますね。

タイトルとURLをコピーしました