スポンサーリンク

イトーヨーカドー松戸店で光るデコうちわ作りが開催予定!夏休みイベント

イトーヨーカドー松戸店夏休みイベントイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

8月14日、15日に夏休みイベントで光るデコうちわ作りが開催予定

松戸駅東口よりまっすぐ直進すぐのイトーヨーカドー松戸店にて8月14日と15日に光るデコうちわ作りが開催されます。

松戸では8月後半にもラストサマーフェス&盆踊り2019が松戸中央公園で開催されるなどイトーヨーカドー近くでもお祭りはあり、光るデコうちわを持って出かけるのも楽しそうですね。

ラストサマーフェス&盆踊り2019はこちらでまとめてみました。

光るデコうちわ作りの詳細

イトーヨーカドー松戸店で開催予定の光るデコうちわ作りについて詳細は以下の通りです。

▼開催日 2019年8月14日(水曜日)、15日(木曜日)
▼開始時間 午後3時

▼対象 小学生以下の子ども
▼定員 先着で各日50人

▼参加条件 参加1名につき当日のイトーヨーカドーで税込2,000円以上購入のレシートが必要
▼場所 イトーヨーカドー松戸店 6階催事売場

ハトの日イベントと合わせて、夏休みイベントが豊富

イトーヨーカドーの公式キャラ、ハトソンにちなんだ8月10日ハトの日イベントからイトーヨーカドー松戸店ではイベントが連日開催となりますね。8月10日から13日にかけての夏休みイベントはこちらでまとめてみました。

ちょうどお盆時期となり、帰省など予定がある方も多い時期かと思います。お盆休みの最終日前に松戸へ帰ってきて、近場で子供と楽しめるイベントとして今回の光るデコうちわ作りなど日程的にちょうどいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました