スポンサーリンク

鎌倉パレットが7月17日アトレ松戸4階にオープン!現地の場所や修理など詳細を確認しました

鎌倉パレットアトレ松戸店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

16本骨傘専門店で有名な鎌倉パレットがアトレ松戸で期間限定店をオープン

和風柄の16本骨の傘や24本骨の傘など骨数の多い本格傘という商品はほしいと思っても販売されているお店が少なかったりしますね。

このような骨の数が多い傘を専門店として中心に様々な傘を取りそろえる鎌倉パレットがアトレ松戸4階に期間限定店をオープンします。詳細は以下の形です。

鎌倉パレット アトレ松戸店

期間 7月17日(水曜日)から11月30日(土曜日)を予定
※その後、閉店時期は10月20日の日曜日に変更と10月中旬現在、発表されています。

場所 アトレ松戸4階

特徴ある傘で修理してでも使いこみたいという声も多く定評のある鎌倉パレットの傘についてや、現地を確認の上で店舗を整えていた部分まで含めてお届けします。

特色のある傘が多く、話題のお店

鎌倉パレットの傘は和風デザインや機能面でも定評がありますが、これまでの他店舗ではなかなか見られないような傘も取り揃えています。

例えば、雨に濡れると模様が出てくるような面白い傘や2人で入れるように設計された傘、傘をさすと気温がグッと涼しくなるような傘など普段他のお店ではまず見かけないような斬新な傘の取り揃えですね。

アトレ松戸店でこれらの傘が販売されるかは未定ですが、方向性として驚くようなアイデアが含まれる傘が取り揃えられると考えます。

雨の日だけではなく、日傘も他店舗の鎌倉パレットでは購入の上、気に入っているという声も聞かれます。和風デザインの日傘などオシャレで外歩きの気分も晴れやかになりそうですね。

アトレ松戸の4階奥の階段側に展開

鎌倉パレットの店舗位置は7月15日現在では現地にも正確に場所は出ていない為、店舗をくまなく歩いてみると4階奥の階段側に店舗建設中の位置と共に鎌倉パレットの案内が出ており、実際のオープンもこちらでした。

店舗位置としてはアトレ松戸の配置として特色があるサイドの位置ではなく、中央のレーンにおける一番階段側です。サイドにはきもののやまとと三松のきもの屋さんが営業している間の位置となります。

修理は保証書代わりのレシートがいる為、レシートの保管をお忘れなく

鎌倉パレットの傘は使い込みたい方も多く、修理対応についても気になる方が多いですよね。今回、アトレ松戸店オープン後に確認した所、7月17日のオープン日現在、明確に掲示がありました。

内容としては、購入時のレシートが保証書代わりとなり、レシートを持参の方に限り有償修理サービスも実施しているとの事です。

この為、現状は修理予定のない方も保証書代わりとなるレシートの保管はしっかり行っておきたい所ですね。

梅雨時期だけではなく自信があるからこの時期のオープンと感じるお店

傘のお店という事で通常であれば梅雨時期の6月やこれから梅雨になる時期というのが需要が高まると想定されます。

雨の為の傘という次元では留まらない、オリジナルデザインや機能の傘など鎌倉パレットのお店はオープン後に注目を集めそうな要素が多いかと思われます。

タイトルとURLをコピーしました