スポンサーリンク

JR馬橋駅で7月14日暴行事件が発生、50代男性が逮捕されました

速報松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

JR馬橋駅で7月14日の朝5時台に暴行事件が発生、男性が逮捕

JR馬橋駅の西口側自由通路で7月14日の朝5時台に男性への暴行事件がありました。

当事件で加害者の50代男性が逮捕されています。

通勤時間帯のトラブルなど気を付けたい

今回の事件は日曜日の早朝であり、平日と比べてお客さんの数も少ないかと想定されますが、JR常磐線の各駅では平日朝の通勤時間はお客さんの数がすごいですよね。

つくばエクスプレスの開通などもあり多少は緩和されましたが、混雑する車内およびその電車を待つ列などで些細なトラブルになるケースを通勤で利用している際には自分が関与していなくともよく遭遇しました。

混雑する車内をイメージして気持ちが憂鬱になるなどネガティブになりがちでトラブルも多くなる環境にもなってしまうため、些細な事で大事とならないように意識しておきたいと自分自身再度、思いました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 事件

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました