スポンサーリンク

9/7(水)松戸で梨狩り、ぶどう狩り「なないろ日和!」(テレビ東京)にて特集放送

松戸梨時期ニュース
スポンサーリンク

松戸で梨狩り、ぶどう狩り「なないろ日和」(テレビ東京)

テレビ東京にて朝9時台から放送のテレビ番組「なないろ日和」。

2022年9月7日(水曜日)に千葉県・松戸市で梨狩り、ぶどう狩りの特集放送がありました。

松戸で梨狩り、ぶどう狩り テレビ放送

水曜日の9時58分頃より特集開始。

中山エミリさん訪問で「まつどの梨」表示も数々の松戸市に。ドミニカ共和国の海外で松戸から梨をお伝えしている様子も。

「秋のほほえみ」など新品種を含めた梨食べ比べなど吉乃園での様子を展開。

吉乃園

住所:千葉県松戸市金ケ作269-3

更にお近くの加藤ぶどう園にてぶどうスムージーなど様々なコラボ商品も御紹介。

10月下旬からキウイフルーツの予定についても。

加藤ぶどう園

住所:千葉県松戸市金ヶ作336-2

様々なぶどうを食べる事ができると共にシャインマスカットの直売など賑わう様子からぶどう活用の料理と多彩な特集放送。

松戸市内のすぐ近くで梨・ぶどうが楽しめるこの時期ならではの様子となっています。

松戸梨時期

なお、トップ画像の梨は2022年8月、今シーズンの梨についてなど様々な松戸の梨について寄付式典で伺ってきた際の様子です。

こちらで当時の様子もまとめています。

※N様、情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました