スポンサーリンク

6/12(日)県民の日ちばワクワクフェスタ2022は幕張メッセにて開催・松戸市からもお土産品やプリンス徳川プロジェクト商品など松戸市ブース出店・千葉県民の日

千葉県民の日ワクワクフェスタ2022イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

県民の日ワクワクフェスタ2022は幕張メッセにて開催

千葉県民の日を記念して「県民の日ちばワクワクフェスタ2022」が日曜日12日に幕張メッセで開催。

松戸市からも市町村ブース出店。プリンス徳川プロジェクト商品や「いいね!まつど。」の出張版など様々な展開が予定されています。

県民の日ワクワクフェスタ2022

千葉県民の日ワクワクフェスタ2022

▼開催予定日

2022年6月12日(日曜日)

▼時間帯

9時30分から17時

▼場所

幕張メッセ国際展示場ホール1

住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

ステージなど各種イベント共に特産品の市町村ブースも展開。

「いいね!まつど。」の出張版という形で松戸のお土産も販売。

詰め合わせセット将軍ラスク

プリンス徳川カフェ・将軍珈琲、将軍ラスク、社会福祉法人ウィンクルによる松戸市内で作られているジャムを詰め合わせた豪華セットも販売します。

更に、プリンス徳川プロジェクト商品の出店も予定。

こちらは松戸市内の様々なお店とコラボした逸品で松戸市内の方はお馴染みのお店や千葉県民の日という事で千葉県内の様々な地域の方からは新たな発見も多いかと思います。

お店も多彩なのでぜひ各店まとまっている部分も参考にしてみて下さい。

なお、松戸市から各地へのイベント、直近においても様々あります。

各地での出張展開は千葉県民の日の今回以外にも木更津や東京ドームシティなど2022年直近だけでも千葉県および近隣東京都で各地展開となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました