スポンサーリンク

五香2丁目でケーキ メニュー状況・パティスリーワンにて虎ロールカットやチョコショートケーキ・松戸市五香で2022年1月新規オープン

ニュース
スポンサーリンク

パティスリーワンにて虎ロールカットやチョコショートケーキ

五香2丁目で2022年1月7日にグランドオープンのパティスリーワン。

早速、「虎ロールカット」や「チョコショートケーキ」など特色あるケーキ各種を食べてみました。

パティスリーワン(patisserie one)

住所:千葉県松戸市五香2-39-22

(2022年1月確認時点)

営業時間:10時から18時30分、定休日:火曜日

※オープン月の2022年1月は12日以降、月曜日と水曜日(31日は除く)も店休日予定

パティスリーワン

2022年1月7日グランドオープン、住宅街となる現地状況などは先行してこちらでまとめていました。

店内、カウンターにてわかりやすく特色あるケーキの数々やカウンター側壁面には焼き菓子も展開。

今回、家族でいろいろな種類を楽しむ事ができましたがまずはこの時期ならではの2022年・干支柄「虎ロールカット」

中のクリームがしっかりなのに重すぎない、お店ならではのバランス感がとても美味しい1品に。

1月と季節のイチゴを使ったケーキも様々な中、チョコショートケーキを。

断面にも入ったイチゴと滑らかなクリーム、生地と優しい味わいながら心地いい食べ応えでした。

定番のケーキや焼き菓子からなかなか見かけないケーキまで今後も様々楽しみなオープンとなっていました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました