スポンサーリンク

コーヒー豆を再利用や新商品も・科学と芸術の丘2021カタリストイベントでプリンス徳川カフェ使用の数々が戸定が丘歴史公園に登場

科学と芸術の丘2021カタリストイベントプリンス徳川カフェイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

科学と芸術の丘2021カタリストイベントでプリンス徳川プロジェクト

科学と芸術の丘2021開催と同時にカタリストイベントも松戸市内各地で展開。

戸定が丘歴史公園のプリンス徳川プロジェクト会場では市内各地のコラボ商品から多彩な内容となっています。

科学と芸術の丘2021カタリストイベント

2021年10月16日(土曜日)の初日、朝10時の開始直後から来場されている方々もしっかりの現地。

前日、内覧時の現地レポートもまとめております。

戸定が丘歴史公園すぐの位置では松戸市内各地のプリンス徳川カフェコラボ商品も多数展開。

これだけ多くのお店のコラボ商品が1箇所に集まり販売は初開催との事。もちろんカタリストイベント中の実店舗でも展開されています。

パティスリーマーサ新作のコーヒーコラボ、マツドーナツも登場。

様々なお店の取材記事や松戸市観光協会では一覧でも各種まとまっています。

松戸市観光協会 対象ページ

コーヒーを飲んだ後状態から染物に活用した各種も販売されています。

ちなみに松戸市内の専門家が染め、食品利用の後にSDGsの観点にも沿った取り組みに。

こちらもプリンス徳川カフェのコーヒー豆を再利用した便利グッズも。

2021年10月17日(日曜日)も完売次第終了で各種展開予定となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました