スポンサーリンク

8月末まで予定・東松戸2丁目で道路工事・ひがまつテラス隣接位置で対象時に片側交互通行を伴う工事

ニュース
スポンサーリンク

東松戸2丁目のひがまつテラス隣接位置で道路工事

千葉県松戸市東松戸2丁目のひがまつテラス隣接位置にて道路工事が2021年8月に実施となっています。

場所はこのあたりです。

東松戸2丁目のひがまつテラス隣接位置で道路工事 状況

▼実施予定期間

2021年8月19日から8月31日ごろまで

▼時間帯

9時から17時

▼交通について

工事時の片側交互通行を予定

ひがまつテラス

「ひがまつテラス」の表示も見えるくらい建設が進んでいるひがまつテラス隣接道路で埋設管の調査工事実施となっています。

ちなみに「ひがまつテラス」、予定段階から特色としてあげられていた図書館、支所、青少年プラザの表示も出ています。

東松戸複合施設ひがまつテラス

「ひがまつテラス」の入口側も

東松戸複合施設完成ひがまつテラス

2021年12月開設予定のイメージ図と同一な形がわかるくらいに。

2019年の東松戸複合施設建設の説明会から2020年の実際に工事開始時の予定など「ひがまつテラス」各段階で詳細にまとめております。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました