スポンサーリンク

直売や食べ放題など各種・新京成で行くなし狩りは8月20日から順次開始・松戸からも乗り換えなしの新京成線で行く恒例企画

なし狩り新京成で行く2021年イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

直売や食べ放題など各種・新京成で行くなし狩りは8月20日から

季節によって旬のフルーツ(梨やぶどう、ブルーベリー、いちご、ももなど)が楽しめる新京成フルーツラインの表示も見られる新京成電鉄。

千葉県内の新京成線駅にて例年告知でもお馴染み、新京成で行くなし狩りが2021年8月20日より順次開始となっています。

新京成で行く なし狩り2021年

なし狩り新京成で行く2021年

ぶどう狩りが先行して開催、なし狩りも食べ放題やもぎ取りのみ、直売など各種となっています。

新京成線の各駅からのマップ表示も配布チラシ裏面にありました。

チラシが新京成線の駅チラシラック(チラシの数に限りがある様子です)にも2021年8月確認時点ではあり、チラシ裏面のアンケートに答えて個人入園料50円引きの表示となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました