スポンサーリンク

店内改装や棚卸し・イトーヨーカドー八柱店で8月対象日に階ごとの休業も実施

イトーヨーカドー八柱店改装棚卸しニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

イトーヨーカドー八柱店で店内改装や棚卸し

イトーヨーカドー八柱

大型改装工事も進むイトーヨーカドー八柱店で2021年8月に階ごとの休業も伴う店内改装や棚卸しなど各日程で予定となっています。

当件、松戸ロード公式ツイッター経由でも直接情報提供を頂きました。画像も含めありがとうございます。

イトーヨーカドー八柱店

住所:千葉県松戸市日暮1-15-8

イトーヨーカドー八柱店 2021年8月予定状況

▼8月17日(火)の開店時間

お昼の12時(棚卸しのため、専門店によっては個別時間あり)

▼8月16日(月)と17日(火)

2階はお休み(店内改装のため、専門店は通常営業)

▼8月23日(月)から27日(金)

1階はお休み(店内改装のため、専門店は通常営業)

これまでも5月の早期段階から改装工事の進む状況をまとめておりました。

各階ごとのお休みなど秋頃に向けたリニューアル改装の進みそうな様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました