スポンサーリンク

かき氷専門店が東松戸に・かき氷ヤスタカ7月23日オープン・東松戸駅前のアルフレンテ1階

ニュース
スポンサーリンク

かき氷ヤスタカ(東松戸)7月23日オープン

東松戸駅前にかき氷専門店の新店舗です。

かき氷ヤスタカは2021年7月23日にグランドオープンとなっています。

早速、かき氷専門店の詳細をコンセプト「建築職人がつくる豪快かつ繊細なかき氷」という部分も含め直接お店のマスターより伺ってきました。

プレオープンやオープン直前の各種ブラッシュアップの展開状況もこちらで詳細となっています。

秋冬シーズンのかき氷についてはこちらで詳細取材も。

当件、情報提供も頂きました。A様、いつもありがとうございます。

かき氷専門店 かき氷ヤスタカ

住所:千葉県松戸市東松戸3丁目2−1 アルフレンテ1階

かき氷ヤスタカ(東松戸)駅前で通年

アルフレンテ1階と東松戸駅前すぐでお馴染みの現地。

ベルクス東松戸店1階入口からもお隣です。

連絡通路から見ても駅前すぐで雨の日でもアクセスが行いやすい位置。

今回オープンに向けてお話を伺う中でもかき氷専門店、夏場などのシーズンオープンではなく1年を通した開店予定。

もちろん1週間内で定休日は別途予定となっていますが東松戸駅前で通年で愛されるお店のオープンに向けて各種工夫も。

かき氷ヤスタカ(東松戸)

カウンター前よりイートイン可能なスペース(5席を予定)からテイクアウトと事前予約の各コーナーをしっかり分けて計画されています。

※当時の想定。プレオープン時では「イートイン」に限っての展開予定。

気になる試作段階でのメニューも伺う事ができました。

多彩な試作からグランドオープン時には厳選したかき氷ラインナップでオープン。

もちろん季節に合せたお味など時期により変化も楽しめるスケジュールも計画されているそうです。

メニューラインナップには小さい子供向けのフレーバーなど様々な年代の方でも楽しめる形を予定。

コンセプト「建築職人がつくる豪快かつ繊細なかき氷」という部分も。

建築職人のご経験を活かしたかき氷はもちろん、今後完成されるイートインスペースなどにも反映される計画。

更に、お客さんとしっかりコミュニケーションを取れるような工夫も多いお店づくりが進んでいます。

2021年7月23日(金曜日)のグランドオープン、その前に試食会やプレオープンも予定。

東松戸に楽しみなかき氷専門店がオープン展開となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました