スポンサーリンク

新松戸中央公園でロケ地撮影・現地状況・ドラマや映画、テレビ収録実績も松戸市内は多数

新松戸中央公園ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

新松戸中央公園でロケ地撮影

新松戸支所からも近い新松戸中央公園で2021年4月にロケ地撮影の様子です。

当件、情報提供を頂きました。M様、頂いた画像と平時では明らかに違う形でした。ありがとうございます。

新松戸中央公園

住所:千葉県松戸市新松戸六丁目22

新松戸中央公園で撮影 松戸市内ではロケ地撮影実績も多数

新松戸中央公園

こちらは平時の新松戸中央公園入口ですが2021年4月20日のお昼頃は撮影準備も進んでいる様子。

確かにこちらの画像でも入ってくるような角度で足場のようなセットなども。

ドラマであれば1クール先などの可能性もあり、新松戸の馴染みある光景が放送されそうで楽しみな形です。

なお、松戸市内のロケ地実績では松戸市公式サイトに現時点では令和2年3月以前の情報が掲載されています。

松戸市内映画・ドラマ等撮影実績について(令和2年3月以前

グランメゾン東京(TBS)や病室で念仏を唱えないでください(TBS)など各ドラマやじゅん散歩(テレビ朝日)放送時の記憶で新しい内容も。

▼(参考)2019年11月放送時の様子

今後、放送後など掲載が増えていく様子も注目したい部分です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました