スポンサーリンク

ほっともっと上本郷駅前店 跡地(松戸市仲井町)で店舗改装工事が進捗・現地状況・インドにゆかりある店舗の様子

上本郷インド料理インド販売オープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ほっともっと上本郷駅前店 跡地(松戸市仲井町)で店舗改装工事

新京成線・上本郷駅の南口ロータリーに接する位置となるほっともっと上本郷駅前店の跡地で店舗改装工事が2021年2月に進んでいます。

当件、松戸ロード情報伝言板に情報提供を頂きました。様子を含めましてありがとうございます。

住所:千葉県松戸市仲井町2丁目40

ほっともっと上本郷駅前店 跡地 インドの国旗も表示

上本郷駅の南口側でピザハットのお隣位置である現地。

上本郷インド料理インド販売オープン

2019年9月に ほっともっと上本郷駅前店は閉店となっています。

その後、「貸店舗」の表示も特徴的な形で入口側に出ておりましたが2021年2月時点ではなくなっています。

インドの国旗と見られる表示も現地では掲載。インドにゆかりのあるお店が展開されるか今後の進捗も楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました