スポンサーリンク

たいら(カフェレストラン・六高台)は閉店されています・40年の歴史に幕・松戸市クリーンセンター近く

たいら六実六高台カフェレストラン閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

たいら(カフェレストラン・六実)は閉店・40年の歴史に幕

松戸市六高台9丁目の松戸市クリーンセンターにとても近い位置で40年にわたり営業されてきたカフェレストランたいらは閉店となっております。

当件、情報提供を頂きました。S様、六実地域の情報をいつもありがとうございます。

カフェレストラン たいら(TAIRA)
住所:千葉県松戸市六高台9丁目-160

カフェレストランたいら 六実さくら通りや高柳新田も近く

六実さくら通りからもシャトレーゼ方向に進めばすぐの現地。

前面道路を直進するとすぐに高柳新田、柏市とも市境となる位置です。

松戸市クリーンセンター停止閉鎖

さらに近隣としては松戸市クリーンセンターからとても近く、特に公園遊具やステージがある側から道に出るとすぐです。

カフェレストランたいら 1980年から40年の営業

1980年の営業開始から40年にわたり営業の末、閉店ととても歴史のあるカフェレストランたいら。

松戸市クリーンセンター稼働停止

なお、松戸市クリーンセンターの2020年3月末をもって稼働停止も現地で伝えられております。

新型コロナウイルスの影響前からこちらでまとめている通り、以前から温水プールも含めた停止予定となっていました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました