スポンサーリンク

イルミネーション2020(松戸駅前・北小金駅前)の現地状況・点灯式やクリスマスファンタジー2021年1月まで点灯予定

イルミネーション2020松戸駅北小金駅ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

イルミネーション2020(松戸駅前・北小金駅前)を現地確認

2020年もイルミネーションが千葉県松戸市でも駅前を中心に各地で展開。

11月21日には北小金駅前で点灯式・第18回黄金(KOGANE)イルミネーションも実施。

松戸駅前もGoTo商店街で千葉県初の採択となった段階からこちらでもまとめておりました。

実際に北小金駅前、松戸駅前ともに2020年のイルミネーション状況を現地で確認してみました。

第18回黄金(KOGANE)イルミネーショは1月11日まで

北小金駅イルミネーション黄金2020

まずは北小金駅・南口ロータリーの第18回黄金(KOGANE)イルミネーションから。

事前のポスター同様にシンボルツリーを中心に下から見るとデッキ沿いに続く光のラインが鮮やかな形でした。

逆にデッキ上から見ると青いラインなど青を基調とした様子が綺麗に見えるなど見る角度によってもいろいろな様子。

北小金駅北口イルミネーション

なお、北小金駅北口側へもイルミネーションのラインが続くような形に。

2020年11月から始まった北小金駅前のイルミネーションは2021年1月11日まで点灯予定です。

松戸クリスマスファンタジー2020は1月31日まで

イルミネーション2020松戸駅北小金駅

松戸駅前も青と白の鮮やかな形でライトアップされていました。

中央部分もこのような形に。

イルミネーション松戸駅西口

デッキ上には他にも白く結晶のような形も多くありました。

松戸駅前のイルミネーション・松戸クリスマスファンタジー2020は2021年1月31日まで点灯予定です。

どちらも外空間での密にならない環境で綺麗だねという声も自然と耳に入るような1人含む少人数で楽しめる2020年ならではのイルミネーション状況となっていました。

タイトルとURLをコピーしました