スポンサーリンク

ケーヨーデイツーみのり台店(松戸市)はリニューアルオープン・現地状況・ホームセンター取扱商品も多彩

ケーヨーデイツーみのり台店松戸リニューアルオープン取扱商品ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ケーヨーデイツーみのり台店(松戸市)はリニューアルオープン

店舗改装工事の為、2020年11月13日より一時休業されていたホームセンターのケーヨーデイツーみのり台店。

予定通り2020年11月19日よりリニューアルオープンされています。

ケーヨーデイツーみのり台店

住所:千葉県松戸市松戸新田436-1
営業時間:9時30分から19時30分

駐車場側からもリニューアルオープン表示

店舗改装休業に入る前からこちらで松戸市内の高塚店が近隣店として案内されていた部分もまとめておりました。

D2松戸稔台再オープン商品店舗

リニューアルオープンとなった11月19日の当日、駐車場側にも「新しく生まれ変わりました D2オープン」の旗が多く出ておりリニューアルオープンがわかりやすい形に。

なお、ケーヨーデイツーの対面位置でハンコの東洋堂が閉店後からオープン準備も進んでいるリフォーム創研 松戸ショールームの準備状況も以前こちらでまとめておりました。

季節や催事コーナー、新しくオープンの表示も数々

リニューアル後の店内では季節・催事コーナーとして冬ギフトやクリスマス、お正月飾りの関連用品など季節商品も充実。

手帳やカレンダー、ペットフードにトレーニング用品など新しくオープンの表示も様々なコーナーで展開。

正面通路は広めで頭上の青と白を基調としたコーナー案内も「収納用品」のような大分類から「炊飯ジャー・電子レンジ」など小分類まで見やすい形となっていました。

ケーヨーデイツーみのり台店の取扱商品状況

入口すぐ右手のサイクルコーナーも継続して展開されていました。

新しいサービスをはじめ木材や工具、塗料に作業衣料の品揃えもさらに充実となっている様子です。

売り場全体のコーナー分類を店外駐車場前と店内の様子をまとめると次のような形となっていました。

▼店外駐車場前

・園芸用品

・資材

・園芸植物

・物置

・単管パイプ

・小型収納庫

▼店内

正面入口から見て左側の外周順に見ると入口のお会計まで戻るには次のような各コーナーが展開されていました。

・園芸植物

・季節や催事

・園芸用品

・作業用品

・業務資材

・木材や建築資材

・塗料や補修

・金物

・工具

・カー用品

・電材や照明

・電器

・清掃用品(バスやトイレ)

・寝具やインテリア

・家具

・ペット用品

・文具

・サービスカウンター

・情報家電

・食品

中央の「季節や催事」コーナー間で挟まれた部分は次のようなコーナー展開となっていました。

・日用品

・健康や美容用品

・調理用品

タイトルとURLをコピーしました