スポンサーリンク

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店20日オープン予定・現地状況・たい焼き屋さん隣

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店オープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店20日オープン予定

松戸駅西口の線路沿いすぐの位置、2020年6月まで天丼のてんやが営業されていた箇所にふれあい酒場ほていちゃん松戸店がオープン。

オープン準備の2020年10月時点でもこちらでまとめておりました。

ゆるふわ系居酒屋呑んべえご用達

2020年11月20日の17時にはオープンの旨が現地でも伝えられております。

当件、情報提供を頂きました。K様、S様、メール(問合せフォーム)や松戸ロード・ツイッター経由など様々な内容を教えて頂きありがとうございます。

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店
住所:千葉県松戸市本町1-23 AMSビル1階

オープン直後にも行ってきました。チューリップやレバカツ、メニューも多彩な状況です。

天丼のてんや跡地、お隣はたい焼き屋さん

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店オープン

こちらは夕暮れ時なのですが灯りの様子からも看板照明が着いたらとても映えそうだなと思っておりました。

今回、松戸ロード・ツイッター経由で教えて頂いた際の画像を見ても日中にてこのようにとてもわかりやすい様子でした。

松戸店西口側ほていちゃん居酒屋

なお、1階にゆるふわ系の大衆酒場・ほていちゃん松戸店が入店される当ビルは「きてみてまつど通り」にも接していますがほていちゃん入口は天丼のてんや跡地側(線路沿い)です。

たい焼ききくや松戸再開2020年10月

お隣はたい焼き屋さん(きくや)、更にお隣はラーメン屋さん(ひむろ)となっています。

たい焼き屋さんが2020年10月中旬にリニューアルオープンされた様子もこちらでまとめております。

オープン予定は現地にも

ゆるふわ系居酒屋呑んべえご用達

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店の店頭でも次のような形で16号店 松戸店のオープン展開が示されておりました。

▼オープン予定

2020年10月20日(金曜日)17時から23時

2020年10月21日、22日、23日(土曜日から月曜日、月曜日は祝日)

13時から営業予定

更にゆるふわ系の大衆酒場・ふれあい酒場ほていちゃん公式ツイッターでは木曜日の検討状況も伝えられています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました