スポンサーリンク

聖徳祭2020(第56回・聖徳大学)はオンライン開催・11月14日と15日はおうちで学園祭・文化祭を

聖徳祭2020松戸市第56回学園祭文化祭イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

聖徳祭2020(第56回・聖徳大学)はオンライン開催

2020年開催の第56回聖徳祭はオンライン開催を予定。

千葉県松戸市の聖徳大学現地でもオンライン開催の告知がしっかりと展開されていました。

オンライン開催の第56回聖徳祭 概要

▼開催日程

2020年11月14日(土曜日)、15日(日曜日)

開催当日には特設サイトにて配信予定となっています。

第56回聖徳祭 オンライン開催 (特設サイト

▼テーマ等

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため第56回聖徳祭オンライン開催

・テーマは「今こそ共に響かせよう!彩り豊かな私たちの声」

・聖徳祭本部、学部学科、ゼミにクラブなど各団体からの動画配信を予定

約50企画にもわたる各団体からの動画配信、受験生向けの発信内容もあるなど学園祭・文化祭で今後の受験に向けて様子を見たいという方にも興味深い内容となりそうです。

なお、昨年2019年11月開催の第55回聖徳祭は実際に伺い以前こちらでまとめておりました。

建物内だけではなくキャンパス内での様々な催しも印象的でした。

今年の2020年・第56回聖徳祭はオンラインで2020年ならではの形を自宅でも楽しみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました