スポンサーリンク

ヤマイチ松飛台店の跡地近隣に物販店舗が建設予定・現地状況・2021年5月完成計画

ヤマイチ松飛台店跡地物販店舗ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ヤマイチ松飛台店の跡地近隣に物販店舗

北総鉄道松飛台駅

北総鉄道・松飛台駅すぐの高架下で2020年5月まで展開されていたスーパーマーケット・ヤマイチ松飛台店。

跡地近隣に物販店舗が建設予定です。

その後、2021年5月21日オープン予定のリブレ京成 松飛台店となります。

当件、情報提供を頂きました。匿名希望様、詳しく教えて頂きありがとうございます。

住所:千葉県松戸市紙敷1丁目29-1や市川市大町103-25など

2020年5月末までスーパーマーケット・ヤマイチ松飛台店が展開

ヤマイチ松飛台店閉店コロナ

2020年5月末までスーパーマーケット・ヤマイチが展開されていた場所として松飛台駅前でお馴染みの方も多い現地。

ヤマイチ松飛台店跡地物販店舗

閉店後、店内の改修工事も進行した状況となっていました。

2021年5月に完成予定

計画では地上1階で物販店舗、年明けの2021年1月より工事着手され2021年5月末に完成を予定されています。

松飛台駅前でスーパーマーケットとして乗降時に買い物を行っていたという方も多いと見られる松戸市と市川市の市境箇所に物販店舗と今後の状況も気になる部分です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました