スポンサーリンク

松戸駅前のたい焼き屋さん・きくやは店舗改装で一時休業・近隣でも各種工事が進む

きくや松戸たい焼き休業宝くじニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅前のたい焼き屋さん・きくやは店舗改装で一時休業

松戸駅前のたい焼き屋さん、横浜くりこ庵(アトレ松戸1階)は2020年9月5日にリニューアルオープンの形で営業再開されている部分はこちらでまとめておりました。

松戸駅前のたい焼き屋さんと言えば長年続けられている西口側線路沿いのきくや、2020年9月確認時点では店舗改装で一時休業されています。

その後、2020年10月に再開予定、予定通り10月16日再開しています。

松戸駅前のたい焼き屋さん きくや
住所:千葉県松戸市本町1-13

店舗改装が進む状況

建物全体が青く覆われており店舗改装が進む現地。

具体的なリニューアルオープン時期は現時点において定かではありませんが9月中旬頃までは少なくとも工事も進みそうな様子でした。

お隣てんや跡地や前面道路も

てんや松戸西店閉店

なお、たい焼き屋さん・きくやの近隣でも各種工事状況となっていました。

まず、お隣の2020年6月に閉店されたてんや松戸西店跡地も画像のような形で外観工事も進んでいる形です。

松戸駅前のてんや閉店時はこちらでもまとめておりました。

更に、たい焼き屋さん・きくやの対面する道路ではNTT通信ケーブルの移設・張り替え工事が2020年9月19日まで夜間(21時から翌朝5時)予定されていました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました