スポンサーリンク

市立松戸高校 生徒における診断報告、8月22日から再開・千葉県松戸市で新型コロナウイルス対応

新型コロナウイルスニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

市立松戸高校 生徒における診断報告

新型コロナウイルス診断報告にて市立松戸高校 生徒の方1名における診断結果(PCR検査陽性)が千葉県松戸市教育員会でも公表されております。

新型コロナウイルスに係る市立松戸高等学校の対応について(松戸市教育委員会

濃厚接触者の特定やPCR検査の実施等で臨時休校から22日再開

濃厚接触者の特定やPCR検査の実施等で、市立松戸高等学校では2020年8月14日から当面の間、臨時休校を行う旨も合わせて示されております。

その後、生徒と職員あわせて濃厚接触者109名のPCR検査実施、新たに生徒2名の陽性判明と8月19日に公表されております。

※保健所の指示や濃厚接触者の特定など対応状況により臨時休校の期間設定がされる予定。

8月20日となり、各種状況の確認や消毒なども終わり8月22日より再開される形となっております。

※予定でも夏休み期間に入る時期かと思われますが学校に関わる各種活動を含めた措置と見られます。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました