スポンサーリンク

ガスト松戸店(松戸駅西口側)は6月14日をもって閉店・現地状況

ガスト松戸店閉店6月ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ガスト松戸西口店は6月14日をもって閉店

松戸駅西口側でアトレ松戸からダイエーに向かう間と駅からもとても近い、すかいらーくグループのガスト。

2020年6月14日18時をもって閉店されています。

ガスト松戸西口店

千葉県松戸市本町21-16-1階

情報提供ありがとうございます

今回のガスト松戸店についてはツイッター経由にて教えて頂きました。

大変貴重な内容を教えて頂きありがとうございました。松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

松戸の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

近隣のガスト松戸東口店・ガスト松戸古ヶ崎店は営業

ガスト松戸店の現地も含め朝イチで確認した所、教えて頂いた通り閉店の状況となっていました。

ガスト近隣店舗のガスト松戸東口店(松戸市松戸1230-1ピアザビル7階)やガスト松戸古ケ崎店(松戸市古ケ崎750-1)でしっかり営業されている部分も合わせて伝えられておりました。

ガスト松戸店のお隣位置と言える近さの餃子居酒屋・いち五郎も臨時休業が続いている2020年6月の現時点となっています。

なお、松戸駅東口側のてんやにつきましてもこちらでまとめております。

タイトルとURLをコピーしました