スポンサーリンク

マクドナルド松戸駅前店でイートインも再開・各種対策や営業時間変更も

マクドナルド松戸駅前店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

マクドナルド松戸駅前店でイートインも再開

全国各地のマクドナルドでもテイクアウトのみでの展開など緊急事態宣言時の2020年5月、新型コロナウイルス対策を実行されていました。

緊急事態宣言の解除に伴い実際に松戸駅前店を確認してみると2020年5月26日より営業時間の変更と共に客席もソーシャルディスタンスなど各種対応と共に開放されておりました。

マクドナルド 松戸駅前店
住所:松戸市松戸 1230-1-3階

松戸駅前のピアザ松戸ビルで展開のマクドナルド

松戸駅前のマクドナルドと言うと数十年単位になりますが東口の現在モスバーガーである場所や西口でも駅前や映画館があった頃に近くで営業(現・餃子の松戸いち五郎の場所)などという時期もありました。

2020年5月現在は東口デッキ上からもすぐのピアザ松戸ビル3階で展開されています。

5月26日より当面の間 営業時間変更も

実際に店内では並ぶ際の間隔についての案内から客席にもソーシャルディスタンスを保つための案内が図柄入りでわかりやすく展開されていました。

なお、2020年5月26日より新型コロナウイルス感染症の拡大抑制の為、当面の間 営業時間変更も伝えられておりました。

▼2020年5月26日時点の営業時間

7時から23時(日曜日は22時閉店)

※状況により変更する可能性もあり

なお、松戸駅前の近隣であるアトレ松戸やプラーレ松戸、八ヶ崎のテラスモール松戸も再開予定となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました