スポンサーリンク

コジマ×ビックカメラ松戸店にミニ四駆コース常設、現地状況、ミニ四駆走行無料

矢切の渡しバンク松戸ミニ四駆コジマイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

コジマ×ビックカメラ松戸店にミニ四駆コース常設

コジマ×ビックカメラ松戸店国道6号

家電量販店のコジマ×ビックカメラ松戸店で2020年2月7日よりミニ四駆のコースが設営されました。

コジマ×ビックカメラ松戸店

住所:松戸市緑が丘 1-121-2
営業時間:10時から21時

設営開始日の2月7日に早速現地へ行ってお話を伺ってきました。

国道6号に隣接するコジマ×ビックカメラ松戸店

コジマ×ビックカメラ松戸店ミニ四駆常設コース

コジマ×ビックカメラ松戸店は国道6号に隣接しており、国道側からも入口がある店舗となっています。

なお、6号側入口を入ってすぐの駐車スペースが満車の場合も奥の道へ出る側に第2駐車場(55台分の駐車スペース完備、総台数は125台)があります。

こちらの第2駐車場からも道路と対面する形ですぐに店舗まで行ける距離で駐車場アクセスも便利な位置となっています。

コジマ×ビックカメラの近隣店もミニ四駆コース常設店が豊富

今回、コジマ×ビックカメラ松戸店にミニ四駆コースが常設されるとなり、近隣店も調べてみると2020年2月時点で松戸以外にも千葉県内で5店舗もミニ四駆コース常設店があります。

▼千葉県内のコジマ×ビックカメラでミニ四駆コース常設店

・コジマ×ビックカメラ ららぽーとTOKYO-BAY店
・コジマ×ビックカメラ 船橋店
・コジマ×ビックカメラ 新船橋店
・コジマ×ビックカメラ 習志野店
・コジマ×ビックカメラ 柏店

2階にミニ四駆コースが設営

開設初日の2月7日に現地を訪れてみるとコジマ×ビックカメラ松戸店2階にミニ四駆コースが設営されておりました。

ミニ四駆サーキット松戸コジマビックカメラ

階段側から見て正面位置、レジカウンターからも近い場所で松戸店の2階に行けば迷う事なく到着できるかと思います。

矢切の渡しバンクのインパクトある外観

矢切の渡しバンク松戸ミニ四駆コジマ

コースに対面して驚くのがこちらの矢切の渡しバンク。渡り切れるかこの部分を見たい方で盛り上がりそうですね。

なお、現地ではちょうどこちらの箇所の裏側に机や座れるスペース、そして裏面には各種販売スペースも展開されておりました。

お話を伺っても土・日などは他会場でも座るスペースがないくらい盛り上がりを見せているとの事。

スタート位置は右奥に展開されていました。

ミニ四駆 超速グランプリのスマホゲームも配信

余談ですが2020年1月にはスマホゲームでも「ミニ四駆 超速グランプリ」が配信されています。

懐かしい方も多いミニ四駆、これから親子でなど幅広い年代で注目も高まりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました