スポンサーリンク

コロンビア(元山駅前)は12月25日で閉店、現地状況、40年の長き営業、喫茶・洋食に特色

コロンビア元山喫茶店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

コロンビア(元山駅前)は2019年12月25日で閉店されています

新京成線の元山駅前にて40年間の長きにわたり営業されてきた喫茶店・コロンビアは2019年12月25日に閉店されています。

新京成線の元山駅すぐの位置で40年営業

コロンビア閉店アートコーヒー

新京成線のエスカレーターがある側(西口)を降りてすぐの位置にて営業されてきた喫茶店コロンビア。

元山駅ビル1階にはスーパーの「私のわくわくスーパー元山店」が営業されています。スーパーの駐輪場にちょうど対面した位置と元山駅のこちら側に降りればわかりやすい場所となっています。

「カキフライはじまりました」の表示が懐かしい喫茶店

モーニングや各種メニューに思い出深い方も多いと思われるコロンビア。特に季節限定のカキフライは注目されていた方も多い一品でした。

一覧メニュー以外にカキフライシーズンとなると「カキフライはじまりました」の表示が出る事でもお馴染みです。

現地ではシャッターが閉まっており閉店となっております。日中でも様々なお客さんで賑わっていた頃が懐かしく感じると共に、40年の長きにわたり営業、とても重みのある形を感じる一面です。

タイトルとURLをコピーしました